2007年08月30日

第34回 放送事故

poca070829_image

su-3です。
もはや先週欠席の罰ゲームのようですが、
今回は一人でやっております。

一発録音のライブ感覚でおとどけー。
歌唱力は誕生日ライブで証明済みですが、
お聞き苦しいかぎりです。
今がスタート地点と思っております(謎

なお、気分が悪くなられた方は、
即座にヘッドホンやスピーカーの出力を切り、
外の空気を深呼吸しましょう。


posted by Love Community. at 01:10| Pod Castin' | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

第33回 男女3人夏物語

lovepoca070822_image

なつなつなつなつ。
今日は都内某所より「LoveCommunity. - 1」でお届け!
別次元*のあの人も登場するらしい。
風船忘れて帰っていっちゃったけど大丈夫かね?

*別次元のあのひと...とは
Love Community.8/11〜8/12のライブで突如、
別の次元で生きている(?)というLove Community.メンバーが現れて、
ライブジャック。Love Community.の楽曲を
アコースティック演奏した、別次元に帰っていったそうな。

posted by Love Community. at 21:53| Pod Castin' | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

第32回 BEAT FESTIVAL 直後!

070813_0124〜0001.jpg

BEAT FESTIVAL終了〜〜〜!!!
みなさまご来場いただきありがとうございました。
今回はご来場できなかった方も
このポッドキャストで雰囲気だけでも(?)お楽しみください!!

今回はステージ直後の打ち上げ会場からお送りいたします。
共演していただいた皆様に特別に出演していただきました。
誰が出ているかは聞いてのお楽しみ〜〜〜!!

posted by Love Community. at 00:26| Pod Castin' | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

第31回 BEAT FESTIVAL 直前!

bfes

いよいよBEAT FESTIVAL 2007 SUMMER 開催!
開催前のメンバーに意気込みを直撃(したはず)。
今週末はBEAT FESTIVALにおこしくださいませー!



※今回の録音は収録時のノイズが含まれます。ご了承ください。
※初回投稿時のファイル破損で音がおかしくなっておりました。
posted by Love Community. at 11:35| Pod Castin' | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

第30回 個人面談特別版 染川裕紀編

20070801some

先週の流れから勢いで個人面談特別版染川裕紀編です!
らぶコミュライブではおなじみの染川裕紀さんですが
8/11のライブもベースで参加いたします。
今回はリハーサル会場からおとどけ。

posted by Love Community. at 16:32| Pod Castin' | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

